X02HTに「FSKAREN」を導入

bokumoba2008-09-07


昨日のtreo750に続き、今回はX02HTに「FSKAREN」を導入しました。

X02HTには正式対応しているので、細かな設定は不要です。

ただインストールするだけ。
とっても簡単です。

使ってみると、けっこういいですね。
以前は、キーを押してから実際に文字入力されるレスポンスが遅くてストレスがたまっていましたが、今回はかなり速いです。

キーを押して速表示!というほどでもないけど、標準と比べてかなり軽い動作です。

X02HTはメール端末として購入しましたが、標準ではこのレスポンスの悪さでしばらく使っていませんでしたが、これならまた現役復帰できそうです。

これまで使えていた絵文字が、「FSKAREN」だと使えそうにないのかと危惧していましたが、「記号」から辿るとちゃんと絵文字が入力できました。

これでX02HTをメール端末として復活させられそうです。

嬉しいですね。