本格的に「RouteFinder」を使う

bokumoba2008-10-12


今日は連休の中日ということで家族で吉祥寺の井の頭公園へ。
少し肌寒く曇りがちな天気でしたが、催しもので人で賑わってました。

そのまま歩いて嫁さんの実家へ行こうということになりました。

そういえば以前購入した「RouteFinder」をあまり使っていなかったので、ナビとして使ってみました。

徒歩モードにして音声案内も出すようにします。

ちゃんと曲がり角では案内が出て、しっかりナビしてくれます。

ルート案内から異なる行き方をしたら即座にルートを再建検索。

ベビーカーの上にS11HTを置いて、のんびり歩いてきました。

「RouteFinder」、かなり実用的だと感じました。

全国の地図も入っているので、これがあれば方向音痴のボクでも大丈夫です。

ただ、嫁さんの実家は何度も歩いていったことがあるところ。
嫁さんも「ナビを使うほどでもないじゃん」って言ってましたが。。

まぁ、自己満足だからいいんですけどね。