ちょっと食指が..

bokumoba2008-10-24


そういえばイーモバイルTouch Diamond(S21HT)が好調のようですね。
売れ行きもいいみたいです。

ボクも先日見てきました。
ホットモックがなかったのですが、あの薄さ、軽さはいいですね。

あれならばワイシャツの胸ポケットにもすっぽり収まって取り回しもよさそうです。
食指が動かないわけはありません。

ただ、ボクはたぶん買わないだろうなぁ。。

・キーボードがない
・内蔵メモリ(4GB)しか使えない
というのが大きなネックになってます。

しかも、ボクはEMONE、S11HTと2回線イーモバイルの契約をしているので、3台目まではちょっと、、という感じです。

最近、モバイルを購入していないので、何か欲しいなぁとは思うんですが、決定打に欠けて、物欲だけが増しているって感じです。