TreoPro日本語化

bokumoba2008-11-20


昨日届いたTreoProですが、コンパクトでいいですね。
treoらしいかわいさを醸し出しております。

さて昨日は最低限の日本語化を。

LetsJapanNo6_Treo.cabで日本語表示。

その後、Atok for PocketPCをインストールしたんですが、再起動すると立ち上がらず。

PocketTweakにて入力をキーボードだけに設定してるのですが、どうやってもうまくいきません。
日本語化の経験は何度もあるんですが、今回ばかりはおかしいんです。

なので、日本語入力はFSKARENに。
これで入力もうまくいきました。
ただ、FSKARENにすると、候補パネル上の文字が大きくなってしまいますが。
(ボクはS11HT用を入れました)

とはいえ、これで最低限の操作は可能です。

この後は少しずつアプリを検証しながらインストールしようと思います。

やれやれ。