あれ?いつの間に。。

bokumoba2008-11-23


何故か手元にはS21HTが。。
いつの間にぃーー!

そうなんです。
出来心で買ってしまいました。
S21HTを。

イーモバイル回線は、EMONE、S11HTと2台分契約しているんですが、先日EMONEを放出したため、1契約余っていました。
で、ナビ&モデムとしてS11HTを活用していたんですが、残る1契約を活用するためにS21HTヤフオクでゲットしてしまいました。

もしかしたら、先日、TreoProを購入し、軽くて薄くてコンパクトなモバイルを潜在的に求めていたのかも知れません。

そんで今日、届いたわけです。

手にした感触は、「軽い!薄い!」というものです。
TreoProの時も驚きましたが、S21HTはそれ以上ですね。

これならポケットに入れていても、その存在すら忘れてしまうかも知れません。

で、最低限の設定として、S21HTtreo750TreoProからBluetooth経由でモデムとなるよう設定を。

これは簡単にできました。

あとは実用的なソフトをいくつか入れて、環境設定にいそしむのみです。

TreoProもまだ十分にイジり倒していませんが、この連休中に2台の特性をしっかりと見極め、実運用に入っていきたいと思います。

さー、忙しくなるぞー!!