やっぱりお留守番

bokumoba2008-12-02


先日の週末はTreoProを持ち出しました。
単体でも全部入りのTreoPROならば、これだけで十分にいろんなことがこなせます。

ということで、週明けからTreoProも常用モバイルの一員に組み込もうと思ったのですが、どうやらクラック(傷)が入ってしまうことが多いようです。

クラックの原因は定かではありませんが、常識的に考えれば、外部から何らかの力が加わることによるものだと思っています。

なので、これまではボクのTreoProは裸で運用してきましたが、クラックが入ってしまうとなると話は別です。

大慌てでケースを購入し、それが届くまでは持ち歩くことはやめとこうと思います。

まぁ、今はtreo750S21HTの2台体制でなんとかやっていこうと考えてます。。

早くケースが届かないかな。。