TreoProだけでお出かけ

bokumoba2008-11-30


今日は姪っこが遊びに来たので、マクドナルドへお出かけ。
日曜日だからか、子供連れで混んでいます。

ちょっとしたお出かけなので、今日は気分を変えてTreoProだけを持ち歩きました。

treo750に入れているSoftbankのSIMをTreoProに入れて。

メール、電話として使う場合、ボクの場合、Softbankを主回線としているため、S21HTではなくTreoProまたはtreo750vにせざるを得ません。

で、今日はTreoProだけで運用したのですが、まぁ問題はないですね。

幸い、インストールしているソフトはtreo750とほぼ同じだし、操作感も同じ。

若干、キーボードは打ちにくいですが、今日のような短時間での運用なら問題ないですね。

VGAの画面も心地いいし、コンパクト。

かさばらないTreoProにだんだんと愛着がわいてきました。