懲りずにtreo750にも

bokumoba2008-12-06


S21HTTreoProにラバーケースを装着し、その使い勝手に満足したため、今回は懲りずにtreo750用のケースを購入しました。

ノーブランドのようですが、Vis-a-Visで1200円ほどで購入。

ペロンとケースにtreo750を入れるだけでOK。
装着はとても簡単です。

感触は思いっきり「ゴム」って感じですが、ベトベトせず、かといって滑りやすいわけでもないので扱いやすそうです。
もちろん、ケース自体の重さは大したものではないので、装着によって不便になるようなことはありません。
ケースによって覆いかぶさってしまう各種ボタンも、何の遜色もなく打つことができます。

色は黒と白があるのですが、在庫が白しかなかったので白を購入。

ただ、黒い筐体のtreoに白いラバーケースをつけると、なんかこう、すんごい”ブカッコウ”という感じなります。

おもちゃみたいな安っぽい感じになってしまいます。
ちょっとこの状態で外で使うのには、ためらいを感じてしまいますね。

とはいえ、これで本体に傷がつくことを心配せずに少々は乱暴に扱っても大丈夫そうなので、しばらくはこのまま使おうと思っています。