とっても素敵なクリスマスプレゼント

bokumoba2008-12-25


今日、ボクの元にとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

ボク、実はこれまで転職活動をしていたんですけれど、今日やっと内定をいただきました。
年内までに新しい職を探そうとずっと動いていたんですが、やっと決まって本当にホッとしています。

職探し中はすごく不安でナーバスな時もありましたが、嫁さんと子供に支えてもらったって感じです。

二人の存在があるだけで、何とか踏ん張ることができた気がします。

新しい会社も外資系ということで、ボスも同僚もほとんど外人です。
これからはまた英語を勉強しなければなりません。

ここ最近、英語の勉強はとんとご無沙汰なので、この年末年始はモバイルを活用してしっかりと勉強しておこうと思います。

とってもとっても素敵なクリスマスプレゼントでした。

今年のクリスマスは忘れられないだろうな。。