Route Finderアップデート

bokumoba2008-12-26


今日、ナビソフト Route Finderのアップデートをメールで知りました。
これまではVGA画面だとメニュー表示などが崩れて使いにくかったんですが、今回のバージョンアップで正式に対応することになりました。

で、早速S21HTにインストールしたところ、ばっちりです。
メニュー表示もきれいにされ、もちろんナビとしてS11HTの場合と同じ感覚で、問題なく使えます。

最近はどこへ行くにもS21HTと一緒なので、Route Finderが正式にS21HTに対応してくれたのは嬉しい限りです。

決して安いソフトではないので、こうした継続的なサポートは評価できますね。

これでますますS21HTの活用の幅が広がりそうです。