あけましておめでとうございます

bokumoba2009-01-01


あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今日から2009年がスタートしましたね。
晦日から嫁さんの実家におります。
上げ膳・据え膳で楽ちんさせてもらってます。

昨夜は紅白を見て、その後、三鷹八幡神社に嫁さんと初詣に行ってきました。
夜中にも関わらず、すごい人です。
1時間くらい並んだでしょうか。
今年もいいことがありますように、とお祈りしてきましたよ。

で、帰宅してお布団の中でTreoPro寝モバ
今年最初に触れたモバイルがTreoProでした。

TreoProを外に持ち出したのは久しぶりですが、けっこうバッテリーを食いますね。
充電器を持ってきてなかったので、ちょっと不安です。

そうして朝起きて、まったりとtreo750S21HTをイジってます。
新年ということで、めがね拭きできれいにしてあげてます。
今年もいっぱい使いますからね。。

と、とりとめのないことを書いてしまいましたが、今年は平和な一日から始まりそうです。