今年も終わり

bokumoba2008-12-31


晦日ですね。
昨日は自宅の大掃除も終わり、家族一同、のんびりしています。

今日から嫁さんの実家にお世話になるため、持参するモバイルを厳選していたところです。
持って行くのは、treo750TreoProS21HTと常用しているモバイル。
これに、PSPとDSも持っていくことに決めました。

さて、こうしてブログを書きながら、「あー今年も終わるんだなー」と感慨深くなってしまいます。
今年の印象深い出来事を今年最後のブログ記事として、書き連ねていこうと思います。

【最も印象深かったこと】
・やっぱり子供ができたことですね。
 我が子をこの手に抱いた時の感動は忘れることはできません。
 毎日の生活が子供中心になってしまいましたが、嫁さんと子供の成長を見続けていくのが自分の幸せになった気がします。
 自分がこんなにも親バカになってしまうことに驚きも感じました。

【最も頑張ったこと】
・自分でも信じられませんが、「禁煙」です。
 大学を卒業以来、ずっとタバコを吸い続けてきましたが、今のところ禁煙が継続されてます。
 おかげさまで身体からニコチンが消え、タバコを吸いたいという欲求はなくなりました。
 健康のためにもよかったと思っています。

【最も辛かったこと】
・転職活動をしているとき。
 この不況の中、なかなか就職先が決まらないのは大きなストレスでした。
 幸いクリスマスイブに決まり、自分の希望する仕事内容、収入の職にありつけることができたのは本当にラッキーでした。
 憂鬱な気分の中、ボクを励まし続けてくれた嫁さんには、ただただ感謝です。
 でも、もう二度とこんな気分は嫌ですね。

と、こんな感じですかね。

色々な出来事があったせいか、この一年はあっという間という印象です。

それでは皆さん、よいお年を!!

あ、モバイルも引き続き頑張っていきまーす!!