TreoProでRouteFinder

bokumoba2009-01-24


最近は片時も手放せないTreoProですが、前からやりたいと思っていたRouteFinderをインストールしました。

なぜ今頃かというと、TreoProに入れているmicroSDカードが4GBだったんですが、これだと容量が足りず、今日、やっと8GBのものを買ったんです。

で、新しいカードに全てのファイルをコピーしてRouteFinderをインストール。
VGA画面にも対応したアップデートも行いました。

起動すると、ちゃんと動きます。
メニュー表示もつぶれることなく、操作には全く支障がありません。

自宅のベランダからGPSで現在地を表示させましたが、ちゃんと衛星を捕捉してルート案内も可能でした。

見やすさという意味では画面が若干大きなS21HTの方がいいですが、TreoProでも十分実用的です。
特に最近は仕事で初めての場所に行くことが多いので、本格的なナビソフトは重宝することでしょう。

メインマシンは相変わらずtreo750ですが、TreoProもなかなか使えるパートナーになってきました。