寝モバマシンにS11HT

bokumoba2009-01-25


最近は寝モバマシンにS11HTを多用しています。
以前はD4がその任を受け持っていたんですが、D4なきあとは、専らS11HTが活躍しています。

一時期、TreoPro寝モバマシンにしようと思いましたが、日中酷使しているため夜は充電させなければいけません。
treo750無線LANがないため、ネットには弱いし。

ということでS11HTですが、少し重いのを除けば、まだまだ現役で通用します。

GPSはついてるし、キーボードは打ちやすい。
おまけにBluetooth無線LANで通信関係は完璧です。
何よりも物理的な液晶画面の大きさが、2ちゃんねるなどの文字主体のコンテンツを読むのに最適です。

もしも、メインマシンであるtreo750が故障で使えなくなったら、メインマシンはTreoProではなくS11HTでもいいかな?と思ったりもします。

それくらい完成度が高いマシンだなと、毎晩寝床で感じています。