来週は大連出張

bokumoba2009-02-13


来週は再び大連に出張することになりました。
大勢のお客さんを連れて行くことになるので、けっこうしんどい出張になりそうです。

で、まだ少し時間があるのですが、出張時のモバイルを今から厳選しています。
前回は、TreoProtreo750S21HTでしたが、S21HTは全く使いませんでした。

移動も多く、不要なモバイルは損壊の恐れがあるので、極力少なくしたいと考えてます。

ということで、今回は下記のとおり。

TreoPro:仕事用の携帯電話、メール端末。恐らく現地ではこれがメインとなるでしょう。
treo750:あまり使いませんが、プライベート端末として。TreoProが不調の時はSIMカードを交換して使うかも知れません。
iPhone:現地では電話、メール、ネットは全てシャットアウト。純粋に音楽鑑賞(iPod)として飛行機内で使おうと思います。

この3台を持って有意義なモバイルライフを過ごそうと思います。

大連は今が一番寒い時期。

防寒具も用意しないといけないですね。