またまた井の頭公園へ

bokumoba2009-02-14


今日は2月とは思えないような暖かい天気。
なんだか汗ばむような暑さです。

なので、家族でまたまた井の頭公園へ。
といっても今日は動物園の方にに行きました。

前回はα350を持っていくのを忘れたので(というか、α350の存在自体を忘れてました)、しっかりと持参。

久しぶりに子供や動物の写真をパシャパシャ撮影しました。

α350をずっと首にかけていたのですが、そのせいか、帰宅したら首が少し痛いです。
デジタル一眼レフは高機能できれいな写真が撮影できる代わりに、重いのが難点です。

仕方ないけど。

で、バレンタインデーということで、嫁さんからのプレゼントとしてシェーバーを買ってもらいました。

2年前にも誕生日プレゼントか何かで、嫁さんから日立製のシェーバーを買ってもらったんですが、最近はぜんぜん剃れなくなってしまっていたので、この機会に新調してもらうことに。

今回のは、最近CMでやっているパナソニックのLAMDASHというやつです。
帰宅して早速試してみましたが、すごい剃り味です。

剃った後、皮膚がヒリヒリするくらいの深剃り感です。

毎日使うものなので、こういうプレゼントはうれしいですね。

あ、チョコレートは近所のコンビニで買ったものをもらいました。。