今日は会社を休む

bokumoba2009-04-07


今日はお客さんとのアポもなく、たいした作業もないので会社を休んでしまいました。

昼まで寝て、午後は家族で買い物がてら散歩。
夕方帰宅して、また夜まで爆睡してしまいました。

春のせいか、いくらでも眠れてしまいます。
隣で嫁さんも爆睡してました。

で、先日のtreo750vメモリーカードの件があるので、手持ちのモバイルの大切なデータを母艦にバックアップ。
時間がある時に、こまめにやっておきたいですね。

最近は、モバイル、すなわちスマートフォンに対する物欲は薄れてきたんですが、何かが足りないって気がします。

それは何だろうって自問自答してみると、自宅のパソコンが原因でした。
キーボードも壊れているし、ハードディスクも容量がいっぱい。

そろそろ買い替え時かも知れません。

自宅で嫁さんと共用だから、モバイル用ではなく、それなりに画面もキーボードも大きくないといけません。

ということで、どんな機種がいいのか少しずつ調べ始めています。