大阪出張

bokumoba2009-04-13


明日の朝、大阪で打ち合わせが入ってしまったため、今夜から大阪に向かいます。
大連での出張は何度かありましたが、国内での出張は初めてですね。

国内のせいか、精神的にも余裕と安心感があり、家族を残してしまうという寂しさはあるけれど、ちょっぴりワクワクしています。

で、もっていくモバイルですが、通常の出勤時と同じということで、
・X05HT:会社用の携帯電話
iPhone:おもちゃ、新幹線の中での音楽鑑賞
treo750:個人用の携帯電話、メール端末
S21HT:ネット端末
と4台体制です。

会社から支給されているパソコンが小さく軽くなったため、これだけのモバイルを持ち運んでも苦になりません。

久しぶりに新幹線、ホテルとひとりっきりになる時間が多くなるので、モバイルを活用してじっくりと考え事でもしようかな?

ただ、大阪に到着するのは真夜中になりそうなので、疲れて寝ちゃうかも。。