大阪出張

bokumoba2009-05-14


昨日から大阪出張で、先ほど無事、帰宅しました。
今日の朝から大阪で打ち合わせのため、昨日の夕方から大阪に入り、夜はホテルでのんびり。
今日も打ち合わせを終えて、そのまま帰宅しちゃいました。

今回持参したモバイルは、X05HT、iPhonetreo750の定番の3点セット。

大連と違い日本国内の出張では、通信環境が整っているため、この3台ともフル活用です。
大連ではX05HTくらいしか主に使いませんが、家族との連絡にiPhone、それ以外のプライベートにtreo750と、満遍なく使うことができて満足です。

で、今回は新幹線での時間つぶしのためにPSPも持参しました。

ただ、新幹線の中ではパソコンで作業をするか、寝てしまうかのどちらかだったので、あまり遊ぶことはできませんでしたが。

やっぱり出張から帰ってきて自宅にいるとホっとしますね。

今日はいっぱい眠れそうです。