大連出張

bokumoba2009-06-15


今週末、おそらく大連に出張する可能性が高くなりました。
先月は行かなかったので、2ヵ月ぶりですね。
今回は前回と違ってバタバタしそうですが、楽しみにしているのは、E71を使うこと。
いまだにアプリをほとんど入れてないので、モバイルとしての用途は限定的ですが、お気に入りの端末は、ぜひ、海外でも使ってみたくなるもんです。
国際電話発信を手動で行わないといけないのが面倒ですが、海外で有効活用したいところ。
日本にいるよりも電話、メールを多用することになるので、E71の安定度、操作性をはかるにはちょうどよい機会です。
このE71の他に持参するモバイルもじっくり検討して、有意義なモバイルライフを送りたいと思っています。