モバイルバッグを新調

bokumoba2009-07-12


以前使っていた休日用のモバイルバッグが古くなったので、嫁さんにモバイルバッグを作ってもらいました。

嫁さんは手芸に凝っているおり、材料から全て手作りです。

ボクが嫁さんに注文したモバイルバッグの要件は下記のとおり。

・肩掛けであること
・前部に小物入れ用のポケットがあること(鍵を入れる)
・後部にモバイルが入れられるポケットがあること
・メインの収納部には仕切りがあり、財布やタバコなどが整理できるようにすること

これらの要件を全て満たしたバッグが完成。

肩掛けの部分はちゃんと革製のベルトをもうけ、耐久性も抜群です。

ボクがいうのもなんですが、売り物のような完成度です。

バッグ自体は軽くて使い勝手もよく、とっても気に入っています。


これでこの夏、モバイルを持ち歩くのがますます楽しくなりました。

今度は携帯電話ケースでも作ってもらおっかな。。