電話機としては最高かも

bokumoba2009-07-15


仕事用マシンに活用しているE71ですが、薄くてコンパクトなボディのため、胸ポケットに入れてもかさばりません。
入れているのを忘れてしまうほどです。

通話品質もいいし、キーボードにも慣れて、サクサク文字を打つことができるようになってきました。

購入後2か月ほどたち、いまだにデフォルトのアプリしか使っていませんが、スケジュール管理、ToDo、アドレス帳程度しか使っていないので、これでも十分です。

何よりも、WM機と違って、使用中に原因不明のフリーズがないというのが素晴らしいです。

電話もメールも安心して使えますからね。

用途を電話機に限って使うのならば、E71は最高かも知れません。

今年購入したモバイルの中では、ベストかなぁって気がします。