帰省

今日は家族で静岡へ。
昨日までは雨だったようですが、今日は真夏の天気。
すごい暑いです。

で、実家の焼津の浜当目という海水浴場へ子供を連れていきました。

初めての海ということで、水着を着せてのぞんだんすが、怖がって泣き叫ぶばかり。

でもその様子をデジカメとiPhoneでいっぱい撮影。

いい思い出になりました。

で、焼津では有名な松風閣というホテルにチェックイン。部屋からは海が見え、絶景です。

和室なので、子供も走りたい放題ですが、僕らもリラックスできました。

モバイルは4台体制ですが、メインで使ったのはiPhone

それもデジカメ代わりといった感じ。

久しぶりに温泉も満喫できて、いい骨休めになりそうです。