週明けは大連出張

bokumoba2009-08-01


今日から8月ですね。

7月はなんだかんだいって、忙しかったせいかあっという間に過ぎた気がします。

で、8月に入りましたが、相変わらず忙しい毎日が続きそうです。

早速、週明けに大連出張が入りました。
月曜、火曜と1泊2日の短い旅ですが、週末を利用して準備に入ります。
火曜日に1時間だけお客さんを招待しなければならないんですが、それだけのために行ってきます。
まぁ大事なお客さんだから仕方ないんですけどね。

持っていくモバイルは相変わらず、E71treo750S21HTiPhoneの4台体制。

E71は仕事用の電話、treo750はプライベートマシン、S21HTはモデムとして国内での利用に。
そしてiPhoneは暇つぶし、特に飛行機内での音楽鑑賞に使うつもりです。
これだけのモバイルを持ち歩いても、全てが比較的軽くて薄いので、本当に助かりますね。

今回は1泊なので、充電関係のケーブルは一切持ちません。
極力軽装で臨みたいですと考えております。

だいぶ海外出張にも慣れてきて、生活の一部になってきた感じです。

なんだかデキるびじねすまーん!って感じです。

てへ。