やっと週末

bokumoba2009-08-08


今日でやっと週末です。
この1週間は大連出張、プロジェクト終了とドタバタしておりました。

昨日で仕事もひと段落し、月曜は予定通り休みをとって3連休にしてしまうつもりです。

この1週間のモバイルMVPとしてはE71ですね。

大連での電話とメール、スケジュール/ToDo管理と、常時持っているiPhonetreo750よりも触れていた時間は圧倒的に長かったです。

ただ、リセット問題はあいかわらず収まることがありません。

先日は、無情にも通話中にリセットしてしまうことが2度ほど発生し、これには閉口しました。

ファームをバージョンアップすれば、このリセット問題も収まりそうですが、なんだか億劫でする気が起りません。

この連休中に試してみますかね。