ディズニーランドへ

bokumoba2009-08-09


今日は家族でディスニーランドへ。
自宅からは遠いので一晩ホテルを予約して、今日、明日と2日間のプチ旅行です。

仕事もひと段落したので、明日の休みを利用することにしました。

息子はまだ小さいので、ディズニーランドがわかるか心配でしたが、パレードでは微動だにせず夢中で見てました。

ほとんどの乗り物には乗れませんが、楽しい雰囲気に夜遅くまで眠らずに遊んでくれました。

持って行ったモバイルは、E71iPhonetreo750ですが、ディズニーランド内に持ち込んだのはiPhonetreo750のみ。

走り回ることを予想して軽装でのぞみました。

まぁ、モバイルはほとんど使わず、ずーっと息子の世話か、自分が楽しむことに終始してましたが。

今は一息ついてホテルのベッド。

自宅では布団なので、息子がベッドから落ちないで寝てくれるか心配です。

でも、遊び疲れてるので、なんとかなるかな。

いやいや、楽しい夏休みでした。