嫁さんにX02HTを

bokumoba2009-09-12


さて、嫁さんの携帯電話が壊れたので、ボクの手持ちのモバイルの中からX02HTを供与しました。

今の携帯電話は赤外線でしかアドレス帳を送信できず、最低限のものをX02HTUSIMカードにコピーして移行。

で、早速嫁さんにX02HTを渡したのですが、開口一番、「やっぱこれ、ダメかも。。」とのこと。

どうやら前面の小さなキーボードにアレルギーを持っているようで、使いづらいようです。

ボクにはこれが信じられないんですが、普通の10キー入力に慣れた者にとっては、QWERTYキーは苦手なようです。

そうは言っても、通話のできない携帯電話を持たせても仕方ないので、無理やりX02HTを使わせることに。

従来の携帯電話は修理に出して、しばらくはX02HTを試させようと思います。

嫁さんのモバイル道は険しいですね。。