昭和記念公園へ

bokumoba2009-09-21


昨日は天気がとてもよかったので、家族で立川の昭和記念公園へ行ってきました。
自宅の近くには小金井公園があるんだけど、たまには足を伸ばして違う公園に行ってみるのもいいかな、ということで。

連休中だし天気もいいので、人がいっぱい。
特にこどもの遊具があるところは、人口密度が高くてすごいもんです。

我が息子も、普段と違う公園のせいか、いろんなところへはしゃいで走りまわっておりました。

で、持っていったモバイルは、treo750iPhone、それにS21HT

treo750をメイン化してから、通信の頻度が高くなったので、S21HTBluetoothモデムとして使っています。

treo750では主に文字入力、S21HTはモデム、GPSとそれぞれの役割分担が明確なので、このコンビはiPhone以上に素晴らしいかもしれません。

同じWM機ということで、アプリやデータ資産の共用もできますし。

ということで、昨日は夕方まで遊んで、帰ったらすぐに寝てしまいました。

まだ連休は3日もあるので、有意義に過ごしたいですね。