ソフトウェアアップデート

昨日は暇だったので、iPhoneのソフトウェアアップデートを。

ボクのiPhoneは3.0のまま更新しておらず、あの『セカイカメラ』を導入しようと思ったんですが、最新ソフトウェアでないとNGなので、アップデートに踏み切りました。

アップデートはなんだかんだいって一晩かかりました。

最新版ですが、ソフトウェアリセットしたからかもしれませんが、体感的に少し速くなった気がします。

ここのところ、メールなど文字入力時のモッサリ感が増していたところですが、最新版にして、少し緩和されました。

で、一緒に『セカイカメラ』もインストール。

東小金井近辺で試してみましたが、タグがちらほら表示されています。

電子コンパスがないせいか、ちょっと精度に難がありますが、楽しさは満喫できます。

なんだかんだ言って、休日のモバイルの利用度はiPhoneがダントツです。

出かけるときはもちろん、自宅では無線LANで。なんとはなしにイジっています。

ボクの生活にドップリ浸透してしまっているiPhoneですね。。