そういえば

そういえば、ちょっと前に購入したiPhone用の「テレビ&バッテリー」ですが、一度も使っていないことに気づいてしまいました。

ワンセグは元々使うつもりがなかったのいいんですが、バッテリーとしても使わなかったのは、出張がなかったからかも知れません。

毎日の運用では、所詮プライベート端末なので外付けバッテリーを利用するほどではないんですよね。

で、久しぶりに試してみたところ、購入時に充電して以来なので、バッテリーは干上がってました。

ちょっと宝の持ち腐れかも知れませんが、仕事の時だけじゃなく、嫁さんの実家に一泊する際などのちょっとした時には使えそうです。

もったいないから、もっと積極的に使いたいですねぇ。