PSP goゲット

先日ヨドバシカメラで見てきたPSP goでしたが、嫁さんに「クリスマスプレゼントまで待つように」と言われてました。

けれども、小学生のように「欲しいよー」と懇願し、嫁さんもさすがに納得したようで、ついに昨日、ゲットしました。

従来機種に比べて、本当に軽くてコンパクトです。

これまでのものは、長時間ゲームしていると手首が疲れてしまったのですが、今回のはそうならないような感じです。

おまけに液晶画面もクリアで見やすくなったような。

何よりも、ダウンロードしかできないとは言え、PSP goにゲームをいくつも入れて持ち歩けるのが魅力です。

ガジェットとしても魅力のあるPSP go

まだ本格的にゲームはしてませんが、満足感はこの上なく高いですね。

はぁ、でも11月にクリスマスプレゼントをもらってしまうボクって。。