国立の天下市に

昨日は先日も行った国立に。

天下市の最終日ということで、天気もよかったので再び遊びに行きました。

国立の大通りは歩行者天国になっており、はしご車が体験試乗できることに。
といっても、来た時には締め切り完了で息子を乗せることができませんでしたが。

でも、青い空にはしごが高々と伸びる様を見て、息子も大興奮してました。
一方ボクは肩車をしていたせいか、どうにも肩が痛いです。

屋台には人がびっしり並んでいて、何を買うにしても非常に時間がかかりました。

で、こういう休日に持参するモバイルはiPhoneのみ。
祝日だから仕事関係の電話もないので、treo750は家に置いていきました。

そういえばiPhoneセカイカメラをちょくちょく試してはいるんですが、電子コンパスがないせいか、タグが見当違いのところに表示されてしまい、あまり実用的ではありません。

最新のiPhoneに買い替えるほどのモチベーションはまだないんですが、最近のボクのiPhoneはバッテリーがへたってきたようで、1日くらいで空になってしまいます。

まぁプライベート用なので、タフな使用は想定していないんですけど、そろそろバッテリー交換の時期かもしれません。