風邪をひいてしまいました

bokumoba2009-11-14


昨日から風邪をひいてダウンです。

先日、息子が風邪を引いたんですが、嫁さんにもうつってしまい、それがまたボクにもうつったようです。

体の関節が痛くなり、幸い熱はなかったんですが、どうにもダルい。
なので昨日は会社を休んでずっと布団の中で過ごしておりました。

風邪薬のせいか、頭もぼーっとしており、何もする気がおきません。

これまで夢中にやっていたPSP goでのゲームも昨日はおあずけ。

一晩経った今日、だいぶ持ち直しました。

まだ本調子とは言えませんが、日常生活は普通に送れそうです。

家族全員が風邪でダウンすると本当にきついです。

息子が元気になったときに、ボクも嫁さんもダウンしてしまうと、息子を面倒みることが誰もできずに困ってしまいました。

やっぱり体調管理はしっかりしないといけませんね。