今日から冬休み

bokumoba2009-12-18


実は今日から冬休みです。

まぁ、チョコチョコと会社に行くことがあるかもしれませんが、夏休みも取っていなかったので、年末まで休んでしまおうと思っています。

ということで、今日は嫁さんが息子と友達の家にクリスマス会に行ってしまったので、ボクは一人で映画を観てきました。
定番マシンのtreo750iPhoneの2台を持って吉祥寺に。

観た映画はマイケル・マン監督の「パブリック・エネミーズ」。
マイケル・マンの作品は昔から好きだったので、先日、大連行の飛行機で上映されてはいたのですが、あえてそれを見ずに映画館で。

久しぶりに一人じっくりと映画を楽しむことができました。

そんで、帰りにヨドバシカメラへ。

X01SCを見に行きました。

残念ながら、モックしかありませんでしたが、とても薄く、キーボードも打ちやすい感じです(あくまでもモックですが)。

手にした感触もよく、Standardでなければ即買いしていたかも知れません。
実質0円で販売されていたので、なかなかいいですね。

ということで、今日は充実した一日でした。