明日X01SC発売のようですが

bokumoba2009-12-17


そういえば明日、SoftBankからX01SCが発売されるようですね。

久々の前面キーボードということで、ボクも「もしかしたら。。」と思ったのですが、大変残念なことに、これ、Standardなんですね。

今持っているX02HTに比べ、機能的にはGPSがついているくらいで、それ以外の魅力はボクにとってあまりありません。
レスポンスや画面など、X02HTよりも優れた点はいくつかあるだろうけれど、そういったものは買い替えの動機には残念ながらなりません。

先日もブログで書きましたが、これまでのソフト資産が利用できないと、ボクの場合、結局は途中で使用を断念してしまいそうです。

本体の概観はX02HTに比べ、高級感があってすばらしいだけに残念です。

それにしても、どうも最近のボクはモバイルに対する物欲が薄れてきております。

現在のtreo750iPhoneに満足してしまって、これらを上回るようなモバイルが出ない限り、おいそれと手を出すことがなさそうです。

クリスマスプレゼントにモバイルを、と色々検討はしているのですが、決定的な候補が出てきません。

お金がかからないのはいいことですが、多少、残念な気持ちです。