国立のイルミネーション

bokumoba2009-12-22


そういえば先日、国立に行ってきました。
この時期、国立の駅前の通りはクリスマスということでイルミネーションが綺麗です。

久しぶりにα350を持ち出し、家族でイルミネーションを楽しんできました。
辺りは暗いのでフラッシュを多用せざるを得ないんですが、あいにくバッテリーの充電をし忘れて、思ったほど多くの写真を撮影することはできませんでした。

毎年この季節は嫁さんと一緒に来ているんですが、なんだかとっても楽しいですね。

息子は事情が分からず、途中で寝てしまいましたが。

息子が寝たのをいいことに、嫁さんと二人でちょっと早いけどクリスマスパーティということで焼き肉を。

隣で息子を寝かせて、ゆっくりじっくり食事しました。
外食でこんなに時間をかけて食べるのも久しぶりです。

明日から、家族で軽井沢に行って来ます。

2泊3日の短い旅行ですが、今年はなかなか休みも取れなかったので、かなーり遅い夏休み消化ということで、楽しんでこようと思います。