今年1年、お世話になりました

今日で大晦日ですね。

なんかあっという間の1年だった気がします。
感慨深いですねぇ。

昨日は大掃除を完了させたし、今日はお年賀の買い物に吉祥寺まで。
嫁さんに台所をきれいにしてもらったので、なんだか料理をしてもらうのに気が引けて、晩御飯も外食で済ませました。

晦日の最後になって突然の仕事が舞い込んできたので、今、それを終えて、紅白歌合戦を見ながら、このブログを書いてます。

先日のブログのとおり、この1年のモバイル購入数は例年に比べて少ない感がありました。

この1年を通して、ほぼtreo750iPhoneの2台が常用マシンとしており、その他のモバイルは、ケースバイケースで使い分けてきた、というのが実態でした。

しかし、世の中はiPhoneを始めとしてスマートフォン市場が活況を呈してきております。

これは本当に喜ばしいことですね。

ただ、iPhoneの影響からか、タッチパネル式のモバイルがメインで、前面キーボード形態のものは主流でないのが少し不満なところ。

来年はぜひとも前面キーボード、しかもできることならWindowsMobile機でそうしたマシンが市場に出てくることを切に願います。

それでは、今年1年、お世話になりました。

来年もよろしくぅー!