まったりとしたお正月

今日でお正月三が日も終わりですね。
昨日は嫁さん家族一同で、調布の深大寺に初詣。

今日は自宅でのんびりして、午後買い物がてらお散歩。

この年末年始に録り貯めたテレビ番組がいっぱいあるのですが、息子が起きている昼間は見ることができないし、息子を寝かしつけた後、しばらく見ようとすると、隣で嫁さんが疲れて寝ているし、ということで、思うようにテレビ番組の消化ができません。

こういうとき、モバイルで録画した番組を見られるようにしたいんですけどね。

PSPでは、ソニー製のビデオレコーダーならメモリースティック経由で録画番組が見られるようなので、本気で購入を考えております。

これならいつでもどこでも隙間時間にテレビを見ることができるので。

ということで、今年の正月は穏やかなものになりました。

1月5日から早速大連出張なので、ゆっくりできるのはあと1日。

仕事始めに向けて、鋭気を養っておこうと思います。