今日から大連出張

さて、今日がボクにとっての仕事始めなんですが、いきなり大連出張です。

ホテルを借り切って新年の会議があるため、今週いっぱいは大連に滞在することに。
普段は成田空港の近くのホテルで前泊してから向かうんですが、年明け早々、家族と離れるのも嫌なので、今朝早く家を出ました。

空港に着いたら、予想外に人が多く、搭乗手続きは時間ギリギリでヒヤっとしました。

大連に着いたら、寒いのなんの。
氷点下11度ということで、骨まで寒さがくるって感じです。

で、例によって持っていくモバイルはiPhonetreo750のみ。

大連ではiPhoneはフライトモードにしていて、主に音楽鑑賞用。
寝る前にPodcastを聴くくらい。

treo750が電話、メール、辞書、そのほかこれ一台で全てを済ます感じです。

この2台がボクにとっての定番になってきました。

明日からホテルで缶詰なので、今日は朝も早かったし、すぐ寝ることにします。