無事、インド到着!

bokumoba2010-01-17


先ほど、無事インドに到着しました。
10時間に及ぶフライトでしたが、今回はビジネスにしたので、割と快適でした。
自由に寝ることができるので、疲れはあまりありません。
ただ、長い時間揺られていたので、まだ体が揺れている気がします。

で、無事デリー空港へ。

ホテルからちゃんとタクシーが来るか心配でしたが、日本にいる時に再三にわたって確認メールを送っておいたので、これもまた無事、ホテルに到着。

ここインドはすごく暑いと思いましたが、思ったほど暑くはありません。
現地時間の19:00ごろに到着したのですが、すでにあたりは真っ暗で、あまり暑くないのはこの時間帯だからかも知れません。

ただ、あたりはすごい霧で視界がききません。
タクシーに乗っていても、行く先があまり見えず、ちょっぴり怖かったです。

インド人の早口英語をなんとかクリアして、チェックインも完了。

体力的にはまったく疲れておりませんが、初めての地に訪れたので、精神的に疲れてしまったようです。

さて、明日は朝から会議。

今日はゆっくり休もうと思います。