またまた大連出張

木曜日に大連から帰国しました、週明けの月曜日にまたまた大連出張です。
今週の火曜に大連に行ったんですが、成田空港でお客さんから電話が入り、急きょ大連行きが決まりました。

そのまま大連にいてもよかったんですが、家族に会いたいし、航空チケットの変更ができそうになかったので、一旦、帰国することにしました。

自宅では嫁さんも息子も風邪を引いており、看病することに。

といっても、ボクが帰国したころにはだいぶよくなってましたが。。

さて、出張ではいつもと変わらずtreo750iPhone
BlackberryとGlistenが到着するのはまだまだ時間がかかりそうなので、メインモバイルであるtreo750はしばらくがんばってもらわないといけません。

ただ、いずれメインの座をtreo750に移すかと思うと、どうもtreo750の活用の頻度が落ちているような気がします。

頻繁にとっていたメモやいろんな情報も、「いずれ移行しなければならないし」と思うと躊躇してしまうんですね。

とはいえ、とても愛着のあるtreo750なので、この先ずっと下取りになど出さずに半永久保存したいと思いますが。