導入間近?

昨日、大連から帰国しました。
1泊2日の出張でバタバタしていたので疲れました。

懸案のBlackberryの件ですが、先日は会社のIT担当から「3月末までかかりそう」という連絡だったのですが、どうやらがんばってくれたらしく、かなり早い時期に導入ができそうです。

NTTドコモからBlackberry端末を無償でテスト用に貸し出しするサービスがあり、そこでのテストがOKであれば、すぐに購入してもよいとのこと。
ということで、早速、昨日の帰国早々、貸し出しを申し込みました。

いつ届くのか、まだ連絡がないのでなんともいえませんが、少なくとも1ヶ月もかかることはないでしょう。

ということで、大連に行く度にBlackberry絡みの件が進展するので嬉しい限りです。

早く届いて欲しいと強く思う今日この頃です。