もうすぐ

さて、ここ1週間、嫁さんが体調を崩し、嫁さんの実家に息子を連れて過ごしてます。
ボクは着替えや荷物があるので、嫁さんの実家をいったりきたりしてるんですが、そんなバタバタがあったので更新も滞りがちとなってしまいました。

さて、そんなドタバタの状況ですが、いいニュースが2つ。

まず会社のBlackberryですが、今週水曜日には、無償サービスということで端末が届きます。
2週間、試しに使うサービスですが、OKであればすぐに本契約で新たに端末を購入することになります。

会社側のサーバーも既にセットアップ完了で、あとは端末を待つばかり。

思ったよりも早い手続きでした。

そして、プライベートの方で待ちわびているGlistenですが、今日やっと業者から連絡が来て、成田に明日到着の予定とのこと。

今週中には自宅に着くでしょう。

ということで今週は2台の新たな端末が手元に来るので、それぞれの準備に忙しくなりそうです。

幸先のよい月曜日を迎えました。