時計を買ってもらった!

bokumoba2010-03-01


昨日、嫁さんの体調がやっと復活したので、家族で久しぶりに吉祥寺に。
ヨドバシカメラで「そういえばバレンタインデーのプレゼント、もらってない」ってことに気づきました。

で、店内をいろいろと見たんですが、欲しいものが!

それは、時計です。
これまではGショックみたいなのばかりしていたんですが、さすがにしっかりした時計が欲しくなりました。
で、嫁さんに「お願いだから買ってぇー!」って頼んだところ、なんとOK!

SEIKOのフェニックスというやつを買ってもらいました。

以前から何度か見ていたんですが、嫁さんも気になっていたブツらしく、試しに手にはめてみたら、すんごいいいです。

ということで、即断即決で買ってもらっちゃいました。

決して安い買い物ではないんですが、これなら一生(?)大切にできそうです。

今日、実は大連出張ですが、早速つけていきました。

なんだかいい時計をしていると、身も心も引き締まった感じがします。

ずーっと大切にしようと思います。