引っ越し完了

昨日は朝から引っ越しでした。
早くに業者が来て、午後には新居への搬入が完了。

夜遅くまで、嫁さんとにほどき、片づけをしてました。
寝る前には何とか住める状態になり、快適な生活になりつつあります。

昨日の午後には、早速インターネット接続のため、ケーブル会社に来てもらって工事をしてもらいました。
今回はケーブルテレビも一緒に契約し、速度もそこそこ速くなりました。

無線LANも設置、設定が終わり、その日のうちに快適なネット環境になりました。

もちろん、自宅での無線LANによるモバイル操作も可能です。

肝心のモバイルの置き場所ですが、息子にいたずらされないように、ほとんど荷物置き場と化している一室に置くことにして、モバイルの安全も確保。

まだまだ新居のための細かい用意は必要ですが、最低限の生活とモバイル環境が整ったので、ほっとしているところです。