X02Tアップデート

そういえば引っ越しのドタバタで気づきませんでしたが、X02Tのバージョンアップデートが出ていました。

今回のバージョンアップデートでは、新着メール受信時のランプの動作が設定できる他、細かな修正が入っている模様です。

ということで、早速アップデート。

ボクはパソコン経由でアップデートソフトをダウンロードしました。

ということで、その感覚ですが、ボクの場合、X02Tはメインマシンではないし、電話もメールもほとんど使わないので、その恩恵は正直言ってあまりありません。

とはいえ、見えないところで改善がなされているのなら嬉しいですね。

最近はX02Tは寝モバマシンとして、毎晩活躍しておりますが、無線LANをオンにしたまま寝てしまうと、朝目覚めた時にはバッテリー切れになっています。

サスペンドしているにも関わらず、無線LANのバッテリー消費はすごいです。

なので、朝起きたら、その日の夜のために充電を繰り返す、というのが生活の日課になっています。

だいぶ操作感にも慣れてきて、日常に欠かせないマシンとなりつつあります。