誕生日

bokumoba2010-05-30


今日はボクの誕生日。
ボクもまたひとつ歳を取ってしまいました。

お楽しみの誕生日プレゼントですが、既に嫁さんからはTouchPro2をもらっているので、あまり感慨はわきません。
「誕生日プレゼントに追加でiPadを。。」と嫁さんに言ったら、シカトされました。

とほ。

といってもTouchPro2はすごーく気に入っているので、ボクにとってはすんばらしいプレゼントなんですけどね。
ボクの生活になくてはならないものになっています。
長文を打つのにこれほど適したモバイルはないと思います。
これまでにスライド式キーボードとして、EMONE、Kaiser、X01HT、X05HTと使ってきましたが、キーの打ち心地、レスポンス、それと本体のスペック。
どれを取ってもTouchPro2が最高だと思っています。


さて、今日は天気があまり良くないので、遠出はできません。
そういえば息子の誕生日がちょうど1週間後なので、誕生パーティーは合わせてやることになるでしょう。
そのへんでケーキを買って、iPadに思いをはせつつ、つつましく過ごしたいと思います。

ということで、今日はこのへんで。