東京ディズニーシー

bokumoba2010-09-20


昨日は家族で東京ディズニーシーに行ってきました。
そういえばディズニーランドは何度か行きましたが、ディズニーシーは初めてです。

連休の真ん中というせいか、すごい人。
まぁ子供が小さいからどうせ乗り物には乗れないんですが、人混みのせいで移動も一苦労でした。

で、持って行ったのはGlisten、TouchPro2、iPhoneの3台。
こんなに持っていっても、使ったのはiPhoneくらい。
デジカメ代わりにTouchPro2も用意したんですが、ふつうのデジカメも持参したので、出番はなし。
Glistenもほとんど使わず。
大きな誤算でした。

すぐに取り出せるようにと腰にケースをつけてiPhoneとGlistenを入れていたんですが、重いし、走るたびに腰にぶつかるのがイヤなので、途中でリュックに入れてしまいました。

ということで、モバイルの出番はほとんどありませんでしたが、夜のショーも堪能して楽しみました。

帰宅したら、家族みんなはすぐに布団に直行。

疲れました。。