まだ来ない

bokumoba2010-09-17


さて先週末に注文したFlipoutですが、まだ届いていませんね。
追跡サービスを見る限り、すでに日本には届いてはいるようです。

この連休中に届けば、いっぱい時間があるのでいじることができるんですけどね。

で、Android端末はボクにとって初めてです。
インストールや設定の作法を全く知らないので、今から少しずつ勉強してるところです。

ちょっとずつ調べてわかったのが、アプリの数がかなり豊富そうであること。

WM機で使っているアプリが、もしかしたらFlipoutでも代替できそうな気がします。

WM機は過去のアプリやデータ資産を考えるとすぐに捨てるわけにはいきませんが、勢いでいうとAndroidの方がある気がします。

そういう意味では、将来的なことを考えて、今からAndroid端末に手を出しておくのもいいかも知れません。