TouchPro2カバー購入

bokumoba2010-10-06


仕事用に使っているTouchPro2ですが、これまでは裸で使っていました。
スーツの内ポケットに入れているんですが、体から発する熱と湿気がいつも心配でした。

付属品の革製のケースはあるんですが、出し入れが面倒なので、この度、専用カバーを購入しました。

日本ではTouchPro2のアクセサリがあまりないので、eBayで購入。
送料を含めて7ドルでした。

プラスティック製ではありますが、TouchPro2専用ということで本体にぴっちりとはまります。
装着時もキーやボタンの操作性を損なうことがないので、具合はいいです。

ケース自体が軽いので、装着しても違和感がありません。

ちょっぴり趣が変わったので、新鮮な気持ちというか、愛着が増しました。

GlistenとTouchPro2の2台はWindowsMobile機として、まだまだメインで使い続けるつもりです。
なので、傷をつけないよう大事に使っていきたいですね。